※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みどういう流れですか😂うちは週一で旦那が休みの時が暗黙のルール…

夜の営みどういう流れですか😂

うちは週一で旦那が休みの時が暗黙のルールです

旦那が寝たり1日出かけてた時などは無いのですが
私が最近夜は0時頃まで勉強してるのと朝は4時半に起きてるのでタイミング逃したりしてます

旦那が今週は出来なくてごめんねとか謝ってきて私がやりたいみたいじゃんと思って、性欲はある方だとは思うのですが、、私のために仕方なくみたいな感じでなんか嫌だなと思って考えすぎですかね😅

皆さんのおうちはどうですか

コメント

さつまいも

したい方が今日どう?と日中のうちに聞きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約制!いいですねそれ☺️

    • 10月3日
わんわんお!

旦那が身体ベタベタ触ってきてスタートが多いですね😅
ちょっと期間あくと、そろそろしたかったでしょ?とか聞いてくるけど、いやそれあなたでしょー😂って思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと上からなの何?って思いますよね🤣🤣

    • 10月3日
なごみ

①朝や帰宅後など会話する(じゃれる)場面で、今夜する?みたいな感じの会話になる
②子どもたちが早く寝付いたらどっちかが誘う

こんな感じです!

deleted user

まだ若いのでやりたい時にしてますwww
だいたいしたいと思ってるタイミング?同じなので
2日に1回とかそんなんですwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも子供いないと時はそうだったんですが今は特にって感じです😅とりあえず休みの時はって感じで年の差婚なので🫣

    • 10月3日
ママリ

4時半は早いですね。
私は5時起きで旦那の帰宅が23時過ぎとかですが
大切な時間なので

誘われたらしています☺️
一緒に寝るタイミングでですね。

週1〜3とバラツキありますが😉