※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
家族・旦那

旦那の事です昨日、生活費の事で文句を言われました貯金がない、節約し…

旦那の事です
昨日、生活費の事で文句を言われました
貯金がない、節約しろと言われました
旦那は家事はほとんど手伝わず、子育てに関しては子供が嫌いだ、イライラする事から全く関わろうとしません
休みも自分の好きなように過ごしています
私は1人で家事と子育てに追われてます
そんな中で生活費の事を言われ、正直私だけが原因なのかと疑問に思いました
忙しい日はお惣菜を買ってきたり、夜遅くに2人の子を連れてタクシーで病院に行ったりはしますが、もう少し手伝ってくれれば、そのような事もないです
手伝うのもイヤイヤされて、手伝ってほしいとも言えず、そんな中で生活費の事を言われて凄く嫌な気になりました
グチなので、キツいコメントはなしでお願いします

コメント

ありす

家族の事もちゃんと出来ないのにそんな事いわれたくないですね😤
私なら事細かに何にいくら使ってって言うのを一覧にして見せます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が嫌いだって、2人も作っといて最低な旦那さんだなと思ってしまいました😓
家事育児ノータッチ、自分は好きに過ごす、それなのに生活費のことは口を出すとか、ならもっと稼いでこいって思いますね😫
原因は旦那さんの方にあるでは😭❓