※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

急ぎではないのですが、マイホームの外構不備で業者さんに修理してもら…

急ぎではないのですが、マイホームの外構不備で業者さんに修理してもらうことになったんですが、一週間連絡ありません💦

最後に、今部材が不足してるから遅くなるとは言われたんですが大体いつぐらいの工事になるとかは、一週間以内に連絡あるのかなぁと思いましたがまだきてないです😖

みなさんなら、ハウスメーカーの担当にいつぐらいになりますかとか、どのくらい経過したら確認とってみますか?

急いではないですが、このまま忘れられてしまう可能性もあるのかなと思ってしまいまして😣💦

コメント

外構で日常生活が困らないなら2週間くらい待ってみそうな気がしますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、もう少し待ってみます🙇

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

なんかハウスメーカーや工務店、忙しそうで毎回連絡遅いですよー😓
なんなら忘れられてる事ありましたが現場監督さんが良い人すぎて(サービスなど)あまり言えません😮‍💨
忘れられてても急ぎではなければ1か月くらいは待ちます😊
最近は材料などが安定してないからバタバタなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、たててるときもあんまりだったんで不安になりました😂

もう少し待ってみたいと思います😂

• 10月5日