※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てな
子育て・グッズ

コストコ会員のママさん。2歳の子供に手掴みで食べられる固形物を探しています。野菜やスパゲッティはNG。おすすめ食べ物はありますか?

コストコ会員のママさん。
子育てに便利なコストコのおすすめ食べ物を教えてください😊
上の子は先日2歳になり、基本的にはなんでもあげたものを残さず食べます。
食欲旺盛なタイプで手掴みで持てる固形物を好みます。
ヒラヒラした野菜、スパゲッティは嫌がられましたw

コメント

そうママ

私がよく買うのは
カークランドのりんごソース、アトランティックサーモンです!

りんごソースはオーガニック100%なので息子のおやつにちゅーちゅーしてます😆

アトランティックサーモンは骨なしなのでご飯に出す時楽チンです!🐟

• てな

てな

アトランティックサーモンは私も買ったことあります😊
    りんごソースは知らなかったですがちゅーちゅーするという事はチューブの容器なんですかね?

• 10月3日
  • そうママ

そうママ

ウィダーインゼリーみたいな容器に入ってます!

子供用のりんごジュレとかスムージーみたいなサイズです🍎

料理にも使えるし、子供用りんごジュレを単体で買うより安くて助かってます😅

• 10月3日

うちの息子はディナーロール、プルコギ、ピタパン、しらす、サーモン、チーズタルト、マフィン、冷凍の焼き鳥、冷凍の吉野家の牛丼が好きです!

全部小分けして冷凍保存してるので、忙しい時とかもパパッと出せます!

くま

冷凍の焼きおにぎりとたこやきはストックしてます😊
お昼ご飯によく出します!