※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家事・料理

赤ちゃんの1歳の誕生日ケーキはどうゆうふうに注文しましたか?

赤ちゃんの1歳の誕生日ケーキはどうゆうふうに注文しましたか?

コメント

1歳で食べれるケーキ扱ってる店が少ないと思います。
生クリームは少量ならいいけど普通に食べたら下痢しますよ。

私はピジョンので作りました☺️

はじめてのママリ🔰

手作りは無理ですか?
サンドイッチ用のパンとヨーグルト、いちごで作りましたよー😊

市販ならシフォンケーキとかの生クリーム無いものならいいんじゃないでしょうか🤔

ママリ

ケーキ屋さんに電話してきいたら、要望言ってくださればその通りに作りますよーと言ってくださったので、砂糖ではなくオリゴ糖で、とか果物はなるべく小さくカットで!とかお願いしました。

お店の方からもお子さん好きな動物いますか?などきいてくださり猫とおつたえしたら手づかみ食べできる、猫の形のアイシングクッキーとかを飾り付けてくださり、とてもよかったです😊

一歳の子の食べれるケーキをお願いしたいんですが、、、と相談すれば、チェーン店はわかりませんが、個人店ならどう言ったものがいいかなどヒアリングしてくれると思いますよ🎂

ままり

ケーキ屋で働いてるので
豆乳クリームで作りました😊
豆乳クリーム、スーパーにも売ってると思います♩