※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6か月で性別不明。男の子っぽい気配があるが、科学的根拠はない。上の子やお腹の形から判断できず、産院も性別を教えてくれない。

二人目妊娠中で今6か月です。まだ性別がわからないのですが、男の子っぽい気がしてなりません!

・お腹が前に突き出している(上の女の子の時はまんまるだった)
・12wのエコーで一瞬見えたナブが男の子っぽかった
・上の子が「赤ちゃんは男の子だよ」と何度も言う

科学的根拠はありません🤣
でもこれだけで男の子!とは断定はできないですよね😇

性別を教えてくれない産院なので...

コメント

ママリ

断定できないですね😭
2人目のとき長女とはおなかの出方違ったし悪阻も違いましたが女の子でした!

naco🍒

たしかに断定はできませんが、、
そういうのって意外と当たったりしますよね...🤔🌼

私も今回、長男が3人目の妊娠と性別を当てました!🥰
「ママのお腹赤ちゃんいるよ!」って言うから検査薬したけど陰性、、
なんだーたまたまかなぁ、、
なんて思ってたけど、数日後に陽性反応。
そして、妊娠が確定してからは「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」ってずーーーーっと言っていて・・・
15wには男の子判定だったのですが、19wで女の子判定、23wで女の子確定しました🤗💕

ちなみに、上2人の性別を当てた親友にも3人目は女の子だよー!と言われ、霊視できる方にも妊娠のこと言ってないのに3人目女の子だね!と言われました・・・🫣❤️

6ヶ月なら、大腿骨計測のエコーないですか??🥰
それ見たらわかるかも!!