※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめぐ
妊娠・出産

安産祈願に行くのは本人が行かなくてはいけないのでしょうか?体調が良くないため、代わりに親に行ってもらったりとかでもご利益があるでしょうか?

安産祈願に行くのは本人が行かなくては行けないのでしょうか?体調があまり良くないので行けそうもないのですが、代わりに親に行ってもらったりとかでもご利益あるんでしょうか?

コメント

無理にいかなくてもいいと思いますよ♪
私は安産祈願しても結果難産でした(^^;

ドラえもん☆

私が三人目の安産祈願に行った時に見た話しですが、本人が体調が悪いからとご主人とどちらかの両親と赤ちゃんのエコー写真と妊娠されてる本人の写真を持ってきて腹帯と御守りも一緒に祈願してもらってましたよ♪行く所によるみたいですがエコー写真と妊娠されてる方の写真をちゃんと祈願してくれてました(*^▽^*)事前に電話して聞くといいかもしれないですね♪その時に見た方のご主人も両親も凄く安心されて帰ってましたよ(*^_^*)私も本人がいないのにこんなに写真に祈願してくれるなんて安産になるわーと思いました♪それくらい私の行ったとこはしてました(*^ー^)ノ♪待ち時間もあったりしますから体調が悪いとキツいですよね(*_*)

みー ♩

母に行ってもらいました(^^)
早産ではありましたが、母子共に健康だったので無事に産まれれば安産かなと思ってます♩

私も5ヶ月まではまだ軽くつわりがありました。

やはり私も代理で頼もうと思ったのですが、
自分がいったほうがいいかな?
と思い、
6ヶ月の頃にいきました(*^_^*)

ほんとは5ヶ月で行きますが、
代理でいかすよりは
6ヶ月の戌の日に、
安産祈願をするというのに意味があるので、
私はそうしました…>_<…🌟

めいめぐ

コメントありがとうございます(^-^)
親に行ってもらおうと思います😊

めいめぐ

コメントありがとうございます(^-^)親に行ってもらおうと思います✨

めいめぐ

この先も行けるかわからないので、やっぱり親に行ってもらおうと思います(;_;)

めいめぐ

写真を持っていくのは全く思い付かなかったです(*_*)
それだったらご利益ありそうですよね(^^)

ドラえもん☆

赤ちゃんのエコー写真とめいめぐさんの写真を持って行ってもらうといいと思います(*^_^*)充分!ご利益あると思いますよ♪大丈夫です☆☆☆

めいめぐ

明日、行く予定なのでこれから写真選んで持っていってもらおうと思います(^-^)
ありがとうございます(^-^)

悪阻が酷くて5ヶ月で出歩けたもんじゃなかったので母に行ってもらいましたが、
予定日ぴったり30分で分娩終了した安産でした(❝̆·̫̮❝̆)✧

体調優先しましょう‼︎

めいめぐ

30分で分娩ってスゴいですね✨
親に行ってもらおうと思います(^-^)