※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

おはようございマッスル💪🏿( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ❤️今日も朝からハイ⤴️⤴️⤴️…

おはようございマッスル💪🏿( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ❤️


今日も朝からハイ⤴️⤴️⤴️テンションで娘からウザがられとりまぁぁぁっすァ,、(◍◉౪◉◍)’`’`,、💓💓💓


最近、ウザがられる確率高いですWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW



そんなマツコ………
金曜日に仕事場での出来事(๑ㆁᗜㆁ๑)


先生『みんな〜❤️今度、運動会があるよねぇ❓❤️その運動会が終わったら……』


子共・私『うんうんうんっ‼️‼️‼️』


先生『みんなが楽しみにしている遠足がありまぁ〜ぁす😄💓💓』


子共・私『やったぁぁぁぁ〜ぁぁ‼️‼️』


先生『遠足には…………バスに乗って行きますっっ〜っ❤️❤️❤️❤️』



子共『やったぁぁぁぁ〜ぁぁ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝』


私『やっ……………………んっっ…………💧💧💧💧……………バス……。。。凹〇 コテッ!!』




そうなんですっ゚(゚´Д`゚)゚。ガ━━━ン!!!!


私、バス苦手なんですっっ∑(˂˃👄˂˃lll)



保育士として致命的っっ(((;°Д°;))))


どうしよ………どうしよぉぉ〜っっ💦💦💦💦



ムンクの叫びが出ましたっっ(*」>д<)」オォ──オォ───オォ───!!



酔い止め飲んでも効かないくらい酷い乗り物酔い(๑×﹏×๑)💧縦移動・横移動……ダメNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!



上に相談してみるか………




はぁぁぁぁぁ(。= Θ =`。)


なんてこったパンナコッタチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・𝑃𝐼𝐸𝑁⤵️⤵️⤵️



仕事行ってきマウス・ミッキーマウス| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよおおお🙋🏻‍♀️❤️
ナジャも遠足たのしみなのが
伝わったよ🤣✨

バス酔いかぁ〜
しんどいね😭

わたしもある🤣💦
免許とってから普通車乗る時は
酔わないけどバスは酔う🚌

お仕事頑張ってきてね☀️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ぁぁ〜ぁぁっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝ᕷ*.°


    楽しみなんよぉぅ〜っっ(๑>◡<๑)💕💕遠足、大好きでさぁぁぁo(*≧∀≦)ノ


    結局、私は自分の車で行くことになったよ(˶ᵔᗜᵔ˶)~❤︎

    酔って気持ち悪くなるし吐きそうになるし最悪なんよ(𖦹⌂𖦹。˳)


    おとしゃんも酔うんじゃなぁl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l
    バスだけ❓❓

    • 10月3日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お仕事お疲れ様よ😝❤️‍🔥

    遠足たのしいよね🙋🏻‍♀️笑
    お仕事なんだろうけどさ🥳

    そうかー!!
    よかったね🥲💖
    無理して体調悪くなると大変だもんね💦

    バスだけだよ〜😂😂
    バスの揺れほどつらいものないよね😅

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっ(๑^◡^๑)⌒✶⋆

    そうなんだよねぇっ( ̄□ ̄;)!!
    だから、良かったよo(*^▽^*)o
    遠足には行きたかったからさぁ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝~ෆ

    バスだけなんだねぇっ(๑> <))💦

    何でだろうねぇっ(*﹏*๑);

    • 10月3日
arare 𖠋𐀪

なじゃりん♡
おはよー☺️🙌

今日は朝からアラレ母来てるから携帯ポチポチ出来るんじゃー😍❤️レアだべ😆

朝からテンション高いとか羨ましいねんけど😂
私なんて動け無さすぎてウザがられてるわ😭💦

1番前に座ってもあかん感じ?
酔い止めって眠たくなるしなぁ🥲
上に相談して電車で現地までってのはあかんかな?

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(⊙ᗜ⊙)ɴⁱᵖª☀︎*.。


    そうだったんじゃねぇっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)
    ゆっくりできたぁ❓😄💕💕💕


    朝からベッタベタにしたらウザいって言われるんよ💦💦
    そりゃ、当たり前かぁWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    1番前でもダメじゃなぁ🤔💭


    相談したら、私だけ自分の車で行くことになったよイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

    毎年、園長先生が自家用車で行ってるみたい~❤︎
    多分、動ける先生が1人はいるからだと思う~❤︎゛


    安心したわぁ(˶ᐢ◡ᐢ˶)

    • 10月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様ー🥺💓
    ちょっとゆっくりママリ徘徊させてもらえたー❤️

    良かった良かった😫🙌
    しんどくなったら仕事所じゃ無くなるもん🥲💦

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったなぁぁ| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ


    ホンマに゜Д゜)━━━━!!!!!!
    子供達にも迷惑かけるしなぁl||l(›ଳ□ଳ‹)l||l

    • 10月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

子どもたちとワクワクしてるジンさんきゃわ~🤣❤️

と思ったらバスかー😭😭😭
乗り物酔いきついな💦

私もバスってトイレついてないと心配になっちゃうから苦手゛👉👈゛

行きのバスで酔っちゃったらその後の保育も難しいだろうし上に相談していいと思うよ😭😭😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ぁぁ〜ぁぁキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッᰔᩚ
    ありがとぉ〜っっ(๑♡◡♡๑)- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼 ̖́-


    バスなんよぉぅ∑Σᔪ(°ᐤ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ㅱ
    薬飲んでも酔うからヤバイよね(||゚Д゚)ヒィィィ!

    松茸しゃんもなんじゃなぁ(((;°Д°;))))
    分かる分かるっっ💧
    トイレないと不安よね゜Д゜)━━━━!!!!!!

    • 10月3日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ナジャ、おはよう♡
せっかくの楽しい遠足がバス酔いの為に大無しになるの悲しいね😭
ナジャもしんどいと思うから、上に相談していいと思うよ😊

今日もお仕事頑張ってね✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ゆっちゃん😄💕💕
    ヤッホぉぅ(๑ㆁᗜㆁ๑)

    ありがとなぁ| ᐕ)⁾⁾♡ʾʾ

    相談したら私は自家用車で行ってくださいって〜(◍ ᐛ ◍)♥︎

    • 10月3日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    良かったね😊✨
    自家用車なら、安心だね👍

    • 10月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(๑ㆁᗜㆁ๑)
    良かったわぁ⸜⸝

    • 10月3日