※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校から向こうが引っ越す4年ほど前まで仲が良かった友人から久しぶり…

高校から向こうが引っ越す4年ほど前まで仲が良かった友人から久しぶりに連絡がきて結婚することになってプロポーズされたよ!今度結納やるんだ〜と連絡があり、前撮りはやるけど式はやらない予定で冬にレストランで結婚式の二次会のようなものをやるから来て!とLINEで招待され、もちろん参加するよ〜と言っていました!

ですが数ヶ月後に二次会もやらないことになったと連絡がきて、ライン画像が前撮りのドレス写真だったのが、食べ物の写真に変わっていました💦すごくそっけなくて何かあったんだろうなとは感じましたが何も聞けませんでした💦

私の式に参加してくれていたので郵送(県外のため)でお祝いを送りたいと思いましたが、もしかして結婚自体がなしになったのかなと思ってそれも聞けませんでした💦
二次会に招待されていた他のメンバーも何も聞けなかったと言っていてそのやりとりから2か月がたちます。

みなさんだったらこのまま連絡をとらずにお祝いも送らないですか?💦向こうが4年前に引っ越してから会えていない状況です😢

コメント

なな

友達だったら、聞いちゃいます💦
食事会のときにお祝い渡そうと思ってたのだけど、郵送にしようかな??もしよければ住所教えてもらえるー?って。
そしたら何かしら事情言ってくれると思いますよ。そこで言われずお断りだけされたらもうそれいじょうは追求しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    連絡してみたいと思います❤️

• 10月3日