お出かけ 年末に実家に帰る予定ですが、25日に帰るか、29日に帰るか迷ってて、、… 年末に実家に帰る予定ですが、 25日に帰るか、29日に帰るか迷ってて、、 実家でクリスマスをみんなで迎えるか 家族だけで迎えるか、、 交通状況も考えてて年末の29日にもなると 混みますかね( ´Д`)y━・~~ どう思われますかー?? ちなみに、徳島から大阪に行きます! 最終更新:2016年12月16日 お気に入り クリスマス 家族 アミ(7歳, 10歳) コメント ありるるる♡ クリスマスの方が絶対いいと思います(´・ૄ・`)私も毎年年末帰ってましたが…29.30は特にどこも混むので…💧お子さん居るなら尚更ですよね( ˊ• ·̭ •̥ ) 12月16日 アミ やっぱりそうですよね( ´Д`)y━・~~ 旦那にも伝えます、、 どこも年末は渋滞ですよね(´-`).。 12月16日 ありるるる♡ 年末はやっぱ皆んな色々移動しますもんね(´・ૄ・`)💧高速も新幹線も…💧やんなっちゃいますよね… 12月16日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
アミ
やっぱりそうですよね( ´Д`)y━・~~
旦那にも伝えます、、
どこも年末は渋滞ですよね(´-`).。
ありるるる♡
年末はやっぱ皆んな色々移動しますもんね(´・ૄ・`)💧高速も新幹線も…💧やんなっちゃいますよね…