コメント
ぽん
2か月の子を抱っこ紐なら大丈夫かなと思います
はじめてのままり
私なら辞めておきます 。
疲れて不機嫌になられるのも嫌ですし 、、何かあった時に助けたくても首がグラグラの2ヶ月を抱っこした上でとなると中々だと思うので 、、ベビーカーで一瞬置いて助けに行くとしても 、、という感じですかね 。
-
なあ
コメントありがとうございます!
そうなんですよね…行くなら芝生だけがあるところかなって感じですが
すぐ走っていって足も速いので
何かあったときの対処がなーって思ってて😓
博物館とかの室内もあるのでそこでもいいかなとは思ってます🤔
(犬はどっちみち連れてくのは諦めようと思ってました😂)- 57分前
-
はじめてのままり
この世の中どんなことが起きるか
分からないので誘拐や迷惑行為など
そこのことも考えたら室内系が無難かなと思います 。- 54分前
なあ
コメントありがとうございます!
行くなら芝生だけがあるところかなーって思ってますが
もうちょっと考えてみます😌