※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

1人で2歳の子と2ヶ月の子を少し大きめの公園に連れていくのは無謀ですか…

1人で2歳の子と2ヶ月の子を
少し大きめの公園に連れていくのは無謀ですかね…?
今日は割と涼しいのでどうしようかなと🫠

行けたら犬(小型犬)も行きたいと思ってます🤔

コメント

ぽん

2か月の子を抱っこ紐なら大丈夫かなと思います

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます!
    行くなら芝生だけがあるところかなーって思ってますが
    もうちょっと考えてみます😌

    • 59分前
はじめてのままり

私なら辞めておきます 。
疲れて不機嫌になられるのも嫌ですし 、、何かあった時に助けたくても首がグラグラの2ヶ月を抱っこした上でとなると中々だと思うので 、、ベビーカーで一瞬置いて助けに行くとしても 、、という感じですかね 。

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…行くなら芝生だけがあるところかなって感じですが
    すぐ走っていって足も速いので
    何かあったときの対処がなーって思ってて😓
    博物館とかの室内もあるのでそこでもいいかなとは思ってます🤔
    (犬はどっちみち連れてくのは諦めようと思ってました😂)

    • 57分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    この世の中どんなことが起きるか
    分からないので誘拐や迷惑行為など
    そこのことも考えたら室内系が無難かなと思います 。

    • 54分前