※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

夫が趣味のスポーツで週2で家を空けていて少し困っていたら、今度は週3…

夫が趣味のスポーツで週2で家を空けていて少し困っていたら、今度は週3で行くと言いだしました😇

普段からゴーイングマイウェイで色々大変でずっと我慢していました、、
そんな夫だから2人目をなかなか考えられずにいた日々。

夫とはいつも優先順位でモメます、、
私は家族を持ったからには家族優先で行動すべきという考えですが、夫はまだ独身気分なのか、自分が出掛けるのは当たり前!という考え方です、、

私の体調が悪くても付き合いは断らないですし、、

皆さんはどう思われますか?
ご意見聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

有り得なすぎて笑っちゃいました😂
その分の私の1人時間と負担はどこで補ってくれるの?って聞きます!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます✨
    有り得ないですよね😂

もし2人目を授かったら、辞めてね!と言って、夫はその時はYES!と言いましたが、多分急にNO!と言い出すので、不安しかありません、、

• 10月3日
あづ

「じゃあ私も週3で自由時間もらうね」ですね😇
体調不良の時も断らないとかえーって思います😅
お金稼いでくるなら行ってきてって思いますが…

私も週1で習い事の時間もらってますが、その代わり旦那が出掛ける時は一切文句言いません😅

• るんるん

るんるん

ですよね、、😂
    言ってやりたいです!!

なるほど!
    お互い出掛けるのはいいですね✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちもスポーツで平日週2回、試合があれば日曜日は丸一日、試合前などは週3回くらい家空けて、それプラス飲みにも行くので多ければ週4回くらい夜いないです🤣
うちは結婚前からやっていたスポーツで、それ以外趣味も特にないし家を空けると言っても仕事終わってから行くので子どもは寝ているし、どうぞ行ってきてくださいです😂
今は一人っ子ですがもし2人目産まれてもそのスポーツは続けてねー!と言っています。

• るんるん

るんるん

お子さんが寝てから行くならいいですね💡
    うちは、平日は仕事後に道場へ行き帰宅は22時頃です、、

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もちろんそのまま行くか一旦帰ってきても子どものことなどは何もせずすぐに家出ますよ😂
    行く場所が家の近くなので。

• 10月3日
  • るんるん

るんるん

そうなのですね😭😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気しているわけでもない、ほかに趣味があるわけでもないので🤣
    私たちが日中出かけたり、遊んでいる間旦那は仕事しているので夜しか時間はないですしね💦

• 10月3日