※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊娠判定日。病院で採血後、結果を待ちつつ出勤。緊張と不安を感じながらも、笑顔で過ごしたい。

今日、妊娠判定日です。
もう緊張からかお腹痛いし吐きそうです。
9時に病院で採血の予定です。
「着床はしていますが継続はできません。」や「残念ですが…」ばかり聞いてきたので、今日こそは!と思うけど、怖いです。
9時採血、10時結果、その後出勤。
それに今日は上の子のお誕生日。
今日こそ笑って過ごせますように。

コメント

ぴよ

妊娠判定ドキドキしますよね😣
私も体外受精してお腹の子を授かり、今日誘発分娩をします。

卵ちゃんの力を信じましょう!!!
笑顔で1日過ごせますよう、微力ながらお祈りしています☺️✨

• あず

あず

コメントありがとうございます。
    私も顕微なんです。顕微でしか妊娠できなくて。
    歳のせいか、上の子のときよりもなかなか妊娠には至らなくて、もうダメかもって何回も今回が最後って思いながら、それでも続けてきたんです。今日こそは!今日こそは笑いたい!
    今日出産ですか?それはドキドキワクワクですね♪今日中に生まれたらうちの子と同じお誕生日(^^)
    母子ともに元気に出産できますように!私もここから祈っています(*^^*)
    頑張ってくださいね!

• 10月3日
  • ぴよ

ぴよ

ご返信ありがとうございます!

私は今回第一子なのですが、持病のためなかなか妊活を始められず、、妊活始めてもなかなか授からず検査・治療を得て結婚8年目にしてやっとお腹に来てくれて、ちょうど8ヶ月前の今日が妊娠判定日で陽性判定いただけました。

今日から処置が始まります。
    ドキドキ不安でいっぱいですが、我が子に会えるのを楽しみに頑張ります☺️
    ありがとうございます♡

あずさんにとって、今日が素敵な一日となりますように✨✨

• 10月3日