
コメント

ぴよ
妊娠判定ドキドキしますよね😣
私も体外受精してお腹の子を授かり、今日誘発分娩をします。
卵ちゃんの力を信じましょう!!!
笑顔で1日過ごせますよう、微力ながらお祈りしています☺️✨
ぴよ
妊娠判定ドキドキしますよね😣
私も体外受精してお腹の子を授かり、今日誘発分娩をします。
卵ちゃんの力を信じましょう!!!
笑顔で1日過ごせますよう、微力ながらお祈りしています☺️✨
「着床」に関する質問
トリオ検査じゃなくて、エマアリスだけした人いますか? その時聞けば良かったんですけど、なーんで着床の窓はされなかったんだろーって思いまして🤔 あと子宮鏡検査とエマアリス検査で異常が無かったらやっぱ卵に問題があ…
着床について教えてください。 8/21 昼陰性 8/21 夜強陽性(夜❤️) 8/22朝強陽性 8/22 昼陽性 8/22夜陰性 ❤️はタイミングです。 この場合だといつ頃着床しますか? 今の所妊娠超初期症状のようなものはほぼ無しです。
胚盤胞のグレードについて。 3ACで稽留流産し、3AB.3BC2個移植でどちらも着床しましたがまた稽留流産してしまいました。 4ABのときは化学流産でした。 グレードってあんまり関係ないですかね? 次4BCしか残ってないので不…
妊活人気の質問ランキング
あず
コメントありがとうございます。
私も顕微なんです。顕微でしか妊娠できなくて。
歳のせいか、上の子のときよりもなかなか妊娠には至らなくて、もうダメかもって何回も今回が最後って思いながら、それでも続けてきたんです。今日こそは!今日こそは笑いたい!
今日出産ですか?それはドキドキワクワクですね♪今日中に生まれたらうちの子と同じお誕生日(^^)
母子ともに元気に出産できますように!私もここから祈っています(*^^*)
頑張ってくださいね!
ぴよ
ご返信ありがとうございます!
私は今回第一子なのですが、持病のためなかなか妊活を始められず、、妊活始めてもなかなか授からず検査・治療を得て結婚8年目にしてやっとお腹に来てくれて、ちょうど8ヶ月前の今日が妊娠判定日で陽性判定いただけました。
今日から処置が始まります。
ドキドキ不安でいっぱいですが、我が子に会えるのを楽しみに頑張ります☺️
ありがとうございます♡
あずさんにとって、今日が素敵な一日となりますように✨✨