※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊活中で出血があり、病院で検査中。基礎体温が下がれば月経、上がれば流産や子宮外妊娠の可能性あり。不安な状況。

こんばんは!
現在二人目妊活中で病院でタイミングをみてもらいながら治療を続けて今週月曜日薄っすら陽性反応が出て今日病院に来るように言われました!
しかし昨日の夕方出血がありました!が夜から朝にかけては出血はとまってました!
しかしまたしばらくすると出血があり今回は量も多いいです!
今朝は基礎体温さがってました!
病院で内診してもらったら出血は多いいけど内膜がまだ厚いままといわれました!
このまま基礎体温が下がれば月経と思っていいと言われもし上がったら流産か子宮外妊娠の可能性もあるといわれました!
下腹部がたまに痛かったり治ったりします!
あと昨日夜いちを検査薬したらその時もうっすら陽性反応が出てました!
子宮外妊娠になった方どんな症状が出ましたか?
今色々調べてたら頭がパニックになってます!
今朝から出血が増えても内膜が厚いままとしたら生理の可能性は低いでしょうか?

コメント

noripi111

同じような質問されてるのに、誰も答えてくれないですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私も、お答え出来ないのですが、妊活で質問されたら答えてもらえるかも知れませんね!
変わらないかもしれないですが😭

お二人目なんですよね!
全く授からなかったわけじゃないですよね!
全く授かったことなく頑張ってらっしゃる方もいますので、レモンさんも辛いでしょうが、あまりストレスタメずに、頑張ってください!

こんな事しか言えなくてすみません

  • レモン

    レモン

    ありがとうございます(^-^)

    • 12月17日