※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子の1から3歳向けの手頃なおもちゃを教えてください。トミカの代わりになるものを探しています。

今まで男の子を育てて、次産まれるのは女の子予定です。女の子の1から3歳ぐらいのおもちゃって何がありますか?
男の子はトミカが好きだったので、メルカリ等で未使用品をまとめて買っておいてぐずったときとかあげてました。
女の子のトミカに変わる手頃な値段のおもちゃって何でしょう??リカちゃん人形とかはちょっと早いし、高いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアが好きですね☺️
あとはおままごととか、ぬいぐるみも好きです🙆‍♀️(すみっコぐらしなど)

でも、上の子のトミカやBRIOでもよく遊んでますよ😂✨あとはしまじろうが大好きです😁

はじめてのママリ🔰

うちはぬいぐるみ好きです!
あとはアンパンマンの指人形とか!ぬいぐるみは100均のぬいぐるみでも喜んでくれます😂❤️

のら

上の子が2歳くらいのころプラレールに突然はまって、プラレールのおもちゃ一通りありますが、今一緒に遊んでますね😅

おままごとも好きで、早々とキッチンでお料理して私に振る舞ってくれます。

上の子の影響ですみっコぐらし大好きだし、しまじろうも2人にそれぞれありますが上の子のおもちゃで主に遊んでます。ぬいぐるみも好きです。

積み木も大好きでよく積み積みしてます。プラレールのブロック橋脚も積み木がわりになって積んでます😂

あと、音絵本が好きで自分で音鳴らして踊ったり歌ったりして楽しそうです☺️

まま

おままごとセットとかですかね🤔
あとは積み木でもよく遊んでます!

スポンジ

うちはアンパンマンでしたね。
シルバニアとかも買ってみたけど全く興味なしで😂
パン工場めっちゃ遊んでましたよ😁