※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プリキュアなどの光るパジャマは、姉妹や兄弟で買う時はサイズ違いで買っています。喧嘩にならないようにしています。

プリキュアなどキャラクターの光るパジャマは姉妹又は兄弟で買いますか😅?うちは喧嘩にならないように買うときはサイズ違いで買っています…

コメント

雷注意

はい、買います(泣)

私も姉といつも一緒に買ってもらってた記憶があるので…
買います😇笑

• ママリ

ママリ

買っちゃいますよね🤣笑
    うちは兄だったのでそういった経験がなく、気になり聞いてみました。

• 10月3日
🌼

その時の年齢で
好きなものが違うので
同じのをサイズ違いでは買ったことないです😊

• ママリ

ママリ

歳が離れていると好きな物が違う場合もありますよね!うちは2歳半差なので2人ともプリキュアが大好きなんです🤣私はお揃いが好きなのもありサイズ違いの服も買いがちです笑

• 10月3日
  • 🌼

🌼

そうなんですね😊
    我が家も2歳差ですが、
    好きなキャラクターは被らないんです😮💖

私も洋服はよくお揃いで買います😊
    姉妹だと可愛いお揃い沢山ありそうですね😊

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    そういう事もありますよね!
    プリキュアの中で好きなキャラは違うようですがいつも一緒に喜んでいます😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2人ともそこまで好きなキャラクターがいないので着せないです🥺
私があまりキャラ物の服が好きじゃないのもあり…お揃いで着せるのはミッキーとミニーくらいです🐭🎀💛

• ママリ

ママリ

そうなんですね!好きなキャラクターがいない事もありますよね!
    私はなんとなーくキャラ物を着せてなかったんですがすごく喜ぶのでそれ以来パジャマと下着はキャラ物にしてます笑。

• 10月3日
ママリ

年子です!
基本的に同じものを買わないと喧嘩になります😂😂
ストライダーも2つ、おもちゃも2つ、ふたつ買えるかが買う時の判断基準となります!笑
ちなみにパジャマは下の子もトミカの着てます...笑