※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校の後輩の赤ちゃんが産まれたので、10数年ぶりに友達と2人で家まで会…

高校の後輩の赤ちゃんが産まれたので、10数年ぶりに友達と2人で家まで会いに行くことになりました。(友達に誘われました)
2人からということで百貨店で1000円ほどの菓子折りと1700円ほどの紅茶を手土産にしようと思いますが少ないでしょうか?他に何か持っていくべきですかね?
本当にかなり久々に会うことになったので、出産祝いのやりとりはしておらずいただいていないのでそれは渡さない予定です🙌子供は連れて行きます!

コメント

よう(27)

菓子折りとかよりその場でみんなで食べれるようにケーキとかのほうがいいかなと思いました🤔
あと出産祝いというほどでもないけど一応お子さんに、、という形でたとえば生後半年で食べれるお菓子とかは持って行ったほうがいいと思いました🤔
いくら出産おめでとうではなく久々集まろうよでもお子さんに何も無いのは寂しいかなと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💕
    書き忘れていましたが、午前中に2時間ほど会って昼までに帰ることになっているんです😅
    なのでその場で食べるケーキとかは朝から重いかなと思って避けました!焼き菓子と紅茶は後輩にあげようと思っています✨
    たしかに、お菓子とか持って行くの良いですね🙌西松屋で調達してから行こうと思います!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私ならその場でみんなで食べるケーキや洋菓子とお子さんにおもちゃを買っていくかなーと思いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!書き忘れていましたが会うのが午前中の2時間ほどなんです💦友人に予定があり昼までに帰ることになっています😅なのでその場で食べる洋菓子類は避けました!
    1000円くらいの焼き菓子と紅茶は後輩にあげて、赤ちゃんには西松屋で何か調達してから行くようにします✨コメントありがとうございます♪

• 10月2日