※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

2歳児の昼食について、簡単な料理やコンビニで買えるものを教えてほしいです。朝と夜は楽になったが、昼食が悩みです。

2歳児との昼食、何食べていますか?

チャーハンやオムライス、アンパンマンカレーに簡単な汁物つけるのが王道で、うどんや焼きそば作ったり、あとは納豆巻やメロンパンはよく買います。

朝は適当で夜はほぼ大人と同じで楽になってきたんですが、昼が苦痛です 笑

コンビニとかで買えるやつがあればぜひ教えてください!

コメント

m_a_m_a

この3日間毎日麺でした😂
ナポリタン
うどん
焼きそば

とにかく手抜き且つ食べてくれるものを出しています😂
ローソンの冷凍のチャーハンとかチキンライスも食べさせています😊

• ともみ

ともみ

麺になりがちですよね、、分かります😂チャーハンにチキンライスいいですね!

• 10月3日
ママリ

ご飯、無添加ミートボールかウインナー、トマトをよくやります😇
私は基本冷凍の麺類です😂

• ともみ

ともみ

ミートボールとウインナーは必ず朝どっちか出します 笑
    冷凍麺類おいしいですよねー😊

• 10月3日
こっちゃん

今日はコンビニで買おう〜って日は、セブンの冷凍のお好み焼きとか冷凍のコロッケ買います😊

• ともみ

ともみ

お好み焼きいいですね!今度買ってみます😊

• 10月3日