※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーた
子育て・グッズ

9月半ばに子供がコロナにかかりました。幸い症状も重くなく予定の療養期…

9月半ばに子供がコロナにかかりました。
幸い症状も重くなく予定の療養期間も終わり、
また保育園に通っているのですが、
治って数日後にまた鼻詰まりと咳が出始めました。
鼻水はさほど出ていなく、定期的に咳が出ているのと
鼻詰まりもあります。
また新しく風邪をひいてしまったのか、
コロナの後遺症的な物なのかよくわからず困っています。
明日耳鼻科に連れて行こうかと思っているのですが、
小児科の方が良いのでしょうか。
同じような方、また皆さんなら何科に連れて行きますか?
アドバイスお願い致します。

コメント

げーまー

とりあえず小児科行きます!
うちもコロナ感染してからは
保育園の流行り物全部もらってきました。
コロナ、RS、手足口と7月中旬から
働けてなくて9月中旬からやっと
落ち着いてきました😭
季節の変わり目ですし温度差もあるので
風邪の可能性のがあると思います。