※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしさや☆
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したことがある方に質問です。子供が泣いても待ってくれるか、土日は混んでいるときの対応は?授乳スペースはあるか知りたいです。

スタジオアリスで100日やハーフバースデーなどお写真を撮られたことのある方にお聞きしたいのですが、グズって泣いて写真が撮れない状態が続いても機嫌がよくなるまで待ってくれるのでしょうかっ??! 土日は予約もカツカツに入ってるそうなのでそんな状態の時はどうなるのかなっ?(;^_^Aと思い質問をさせていただきました!
明日100日の撮影を控えているのですがいつなんどきグズってしまうか検討もつかないので(^◇^;)

そしてちなみに、授乳できるスペースなどはあるんでしょうか?? ご存知の方いましたら教えていただきたいです!

コメント

彩ちん

スタジオアリスでぐずったら、また後日に続きをという選択肢もあります。授乳室広々ではないですがあると思います!

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですねっ!それなら少し安心です☆
    まさかとは思うけど泣き顔のまま終了されたらどうしようかと思いまして(;^_^A
    早い回答ありがとうございました‼︎

• 12月16日
kn7

グズって3日間 時間あけて行きましたが
無理でした(´xωx`)
2ヶ月あけて行くと余裕でした😂

• ずしさや☆

ずしさや☆

コメントありがとうございます!
    何度もトライしたんですね‼︎ 2ヶ月あけたら少し大人になってくれたんですね(*^^*)

• 12月16日

私はイオン内のアリスだったのでミルクやオムツは大丈夫でしたが、授乳はイオン内の授乳室だったかな…

グズってダメな時はあやしたり、イオン内を散歩したり、お昼寝やご飯を挟んだり…
本当にダメな時は後日でもいけます。

• ずしさや☆

ずしさや☆

本当はイオン内にあるととっても便利だと思うのですが今回は家から一番近い路面店で予約をしました(^◇^)その日でもねばらせてもらえるなら有難いですね!

• 12月16日
おジャ魔女

こんにちは!
うちは機嫌が良くなるまで待ってくれました。
「眠いかな?じゃ一時間休憩してから撮ろう!」と言ってくれましたよ。
親、店員さんは泣かせないよう必死で汗だくでした‥(笑)
私が行ってるところは授乳スペースあります(๑•̀ •́)✧

• ずしさや☆

ずしさや☆

安心しました〜! でも私も汗ぐっしょりかきそうです笑 明日は気合い入れて薄手で動きやすい服装でいどみます☆

• 12月16日
Moe

授乳室は小さいながらですがありましたよ!逆にオムツはオムツ替え室がなくベビーベットで交換していたのにはびっくりしました!私がいった所の場合ですが...。他の方もおっしゃる通り他の日に撮ることも可能ですよ♪ .*私はお昼寝させてから行きました★

• ずしさや☆

ずしさや☆

授乳室が無いなら車の中やケープかなぁと思っていたので小さいながらでもあるなら、もしもの時安心です! 向かう時に車の中で寝てくれたらいい感じだと私も思います☆

• 12月16日
◎クレア

私が行ってるスタジオアリスには鍵付き個室の授乳スペースがありました(*´꒳`*)

グズったときには授乳させてくれました!
授乳しても、どうしてもだめなときは
後日撮影できますよ( ˊᵕˋ )
そこらへんは融通ききます!
撮影だけして、後日写真選びってこともできます!

次の撮影の方が待ってて結構焦りますが(;´ー`)ノ

• ずしさや☆

ずしさや☆

後日、写真選びっていうのもありがたいですね〜!
    あからさまに私たちのせいでおしてるってなると焦りますよね!(;^_^A 申し訳無い気持ちとこっちも妥協できない気持ちと(;^_^A

• 12月16日
  • ◎クレア

◎クレア

お宮参りのときは泣かずに撮影できたんですが
    お食い初めのときは泣いて泣いて焦りました( ´•ω•` )
    その日はだめで後日撮影しましたが、やっぱりグズグズでした。
    写真は泣き顔ではなかったので妥協しました(*´-ω-)
    ハーフバースデーの時には
    初めて笑顔の写真が撮れました(*´ `*)

焦りますが、やっぱり諦めたくないんですよね(笑)

• 12月16日
  • ずしさや☆

ずしさや☆

実際に後日撮影を経験されてるんですね!
    やっと笑顔で撮れた時は感無量といった感じですね!☆
    なんだか緊張してきましたー!(^◇^;)
    これからアリスにむかいますが頑張ってきます‼︎ 親子共々!

• 12月17日