※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

あー今日はお昼寝短かったから夜泣きひどいなー。寝つきも悪かったし。旦那は役に立たないし、泣き声でやられそう。

あー今日はお昼寝短かったから夜泣きひどいなー。寝つきも悪かったし。旦那は役に立たないし、泣き声でやられそう。

コメント

由美

毎日お疲れ様です😭✨
夜泣き本当にツライですよね💦
我が家も2歳の息子が未だに夜泣きします😢

泣き声ってお母さんの気持ちまで揺るがせてしまうし、1日付き合いきれないです😢少しでも気持ちが休まる時間が持てますように💡

• mamari

mamari

回答ありがとうございます。

ほんとワーワー泣かれてしまうとイライラで💦眠いなら寝たらなんて思ってしまって💦

• 10月3日
いっちゃんママ

わたしも寝かしつけに1時間以上かかりました😂うちもクソ旦那は役に立たないです。寝かしつけできないし、最初からやろうとしない。
子供の泣き声って、こっちがノイローゼになりそうになるくらい嫌ですよね🤦‍♀️

• mamari

mamari

毎日寝かしつけ1時間はお決まりコースなんですけど、泣かれて余計にイライラして💦ほんとノイローゼになりそうですよね。

• 10月3日
がじやま

息子も夜泣き酷いです😂
無理ない程度に頑張りましょ!!

• mamari

mamari

お仲間さんですね。頑張りましょう!

• 10月3日