※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これみなさんどう思いますか?またどうしますか?理不尽なことで、不機嫌…

これみなさんどう思いますか?またどうしますか?
理不尽なことで、不機嫌な八つ当たり?まではいかないが、不機嫌な態度をとる旦那🦍

旦那はお小遣い制で、お金の使い方が荒いタイプなので専業主婦ですが私がお金の管理をしています。
クレジットカードも私管理です。

旦那がたまにネットで買い物をするのですが、
(すべて私に確認してきて勝手に買う事はない)
例えばアップルウォッチのカバー
マスクなどです。私もお願いされた日に注文しないこともあります。2.3日後とか。

今回マスクをネット注文してほしいとのことで
(店舗で買うよりやすくデザイン性がよい)
私が言われた日に注文しました。
それが、まだ届かずで、2日前出荷はされていますが、ゆうパックだからなのか、もうすぐ届くはずです。
私は金曜日出荷されてたからもう届くんじゃない?と金曜日に一言いってましたが。
日曜日の今日、ていうか、マスクまだ届いてないし😑
と言われました。
私が私はちゃんと言われた日に注文したんだからしらないよ、もう届くでしょうよ👿
といい、言われた日にたのんだんだから!💢
といいました。
旦那はうん。わかった。といいましたが、、
そもそも到着予定9月下旬か10頭てかいてたよ👿
というと、書いてないから!といわれましたが後で確認したら書いてました!
(私がすぐ頼まないときがあるので頼んでないと思われていたのかもしれませんが)

1....旦那にいまさらまたやっぱり書いてるじゃん!と言うべきか、もうほっておいて次届くまでになにかあれが書いてるじゃん!と言うべきか、、、(不機嫌なる可能性あり)

2....次ネット注文お願いされたら、まだ?まだ?いわれるからそれなら頼みたくないから直接かってきて😌
と嫌味でいうべきか。笑

3.....もう、スルーしますか?

今日仕事休みなのに電話で急に夕方から出勤となりイライラしているのかもだけど、みなさんなら1.2.3どれにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1にする!!!!!!

はじめてのママリ🔰

2にする‼︎!‼︎‼︎!!!

はじめてのママリ🔰

3にする!!!!!!