CHIE☆
私は夜お風呂前に歯を磨いていますよ。2本ですが(^^)
離乳食後はお茶を飲むようにして綺麗にするで大丈夫ではないでしょうか。支援センターでは歯が4本ぐらいになったら歯磨きの時間帯はミルク後がいいみたいと言っていました。
チョココ20
回答ありがとうございます´◡`
歯が生えてきたら、ミルク後がいいんですね‼️
いつもお風呂の後にミルクを飲ませて、そのまま寝ちゃう事が多いので、この流れだと歯磨きは難しそうです💦磨いて起こしても💦
生活リズムを変えた方がいいかもですね😃
CHIE☆
私は夜お風呂前に歯を磨いていますよ。2本ですが(^^)
離乳食後はお茶を飲むようにして綺麗にするで大丈夫ではないでしょうか。支援センターでは歯が4本ぐらいになったら歯磨きの時間帯はミルク後がいいみたいと言っていました。
チョココ20
回答ありがとうございます´◡`
歯が生えてきたら、ミルク後がいいんですね‼️
いつもお風呂の後にミルクを飲ませて、そのまま寝ちゃう事が多いので、この流れだと歯磨きは難しそうです💦磨いて起こしても💦
生活リズムを変えた方がいいかもですね😃
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント