※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

子宮口は柔らかくなっているが、出口は閉じた状態。まだ陣痛は来ないかも。急に来た経験ありますか?目標は年内だけどタイミングは難しい。

子宮口はだいぶ柔らかくなってて指一本分と言われました。
でも出口は完璧に閉じた状態らしいです…
お腹も降りてない感じです。
まだまだ陣痛はこないでしょうか?
こんな状態から急に陣痛が来た方おられませんか?
年内目指したいけど子供のタイミングだからどうしようもないしなー

コメント

milk tea⋆

わたしも38wの時一本と言われました!!
その4日後に破水したので即入院でしたよ〜‼👶🏻✨
破水から始まることもあるので、
もう少ししたら会えますね🎀✨

  • もった

    もった

    破水からでしたか!
    早く会いたいです❤️

    • 12月17日
ガングロたまごちゃん

私は赤ちゃんも降りてないし
まだだねーと言われ内心グリグリされ
その日に陣痛来てその日に
産まれましたよ\( ¨̮ )/

はやく会えるといいですね🦄💗

  • もった

    もった

    今日のところは内心グリグリあったけどまだみたいです(;_;)
    心の準備だけしとかないとです!!

    • 12月17日
陽菜湊(о´∀`о)

私も予定日前日の検診でその状態でしたが予定日におしるし、次の日に陣痛きて日付変わってすぐ産まれましたよ。

  • もった

    もった

    予定日通りだと気持ち的にも楽ですね!!
    今のところ安定してますー(~_~;)

    • 12月17日
ジュリ

27日予定日で、木曜日の検診で子宮口は柔らかいけどまだ1cmくらいと言われました(*´꒳`*)
でも、だからって陣痛がまだまだこないわけじゃないから、赤ちゃんがおりてきて陣痛はじまったら、いつでも産まれちゃうから、遠出とかはあまりしないでねって言われました✨

子宮口ひらいてなくても、急に陣痛きたり、破水したりするみたいですし、私も早く産まれないかな〜って毎日そわそわしてます( ^ω^ )
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • もった

    もった

    予定日一緒です!!
    でも初めてなので遅れる可能性も高そうです(´;ω;`)
    もー頑張って家の周り歩くしかないですね(-。-;
    早く会いたいです❤️

    • 12月17日
  • ジュリ

    ジュリ


    予定日一緒なんて嬉しいです( ^ω^ )✨
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね💦
    私も上の子は予定日から2日遅れで、今回も特に早くなる気配とか全然ないので頑張って歩きます( ´∀`)

    • 12月17日
アイアイ

私も今日の健診で同じこと言われました(笑)
いつ産まれるか…
ドキドキですねっ(>_<)

  • もった

    もった

    毎日いつ来るか考えちゃいますよね!
    本当にドキドキしちゃうー
    落ち着かないといけないけど気が散りまくってます笑

    • 12月17日