※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始に沖縄から神奈川に旅行に行く予定です🥹全く服装がわからないの…

年末年始に沖縄から神奈川に旅行に行く予定です🥹

全く服装がわからないので、大人と子供、大体でも いいので教えてください😭
その頃は妊娠5ヶ月くらいで、2歳8ヶ月の子もいます。

コメント

まい

年末年始なら大人は長袖インナー、長袖トップス、コートもしくはダウンですかね。
日中しっかり晴れてるとあたたかいときもあるので、脱ぎ着しやすいものがいいかと。
神奈川と言っても海や山の近くなら風が冷たいので、都市部よりかなり寒いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月2日
 トライアングル

昨年の年末年始に沖縄から神奈川に妊娠6ヶ月ぐらいで、2歳4ヶ月と4歳の子供連れて帰省しました!

子供たちは
肌着+トレーナーにダウンジャケット 
私はモッズコート?っていうんですかね、コート+ニットぐらいでした。

沖縄出発するときはロンTで、空港についてからダウンジャケットつけました!
私は耳が寒いのが嫌なので外歩くときにはニット帽+手袋もつけました。
天気にもよると思いますが、観光で外を歩くようだとヒートテック等もあったほうがいいのかな?と思います!

※飛行機内では暑すぎるのでヒートテックは着ない方がいいと思います!!

昨年は雪も降ってましたが私はヒートテックなしでも着込んでのり切れました!(笑)沖縄だとヒートテック使わないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!!

• 10月3日