※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

息子を浴槽のなかで転ばしてしまいました10ヶ月の息子がいます。つかま…

息子を浴槽のなかで転ばしてしまいました
10ヶ月の息子がいます。つかまり立ちとつたい歩きが大好きで、湯船のヘリにつかまりながら、私が支えてつたい歩きをしていますが、今日は足を滑らせて、そのまま横に倒れてしまいました。

一瞬でしたが顔は完全に湯船に沈んでしまいました。
すぐに抱き上げて、縦抱きでお湯などを吐けるようにしていました。
本人はなにがあったかわからないようで、しばらく呼吸を荒くしながら私にしがみついてました。

今は普通にしています。大丈夫でしょうか。

コメント

V

様子見で大丈夫だと思います!
シャワーで顔にかけた感じと一緒だと思うので私はそんなに気にしなかったです😅