※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

予定日まで3日で初産。前駆陣痛なし。胎児の位置や向きが気になる。おなかの中で向きが変わることはあるか?

予定日まであと3日の初マタです👶

3週間前からおしるしがあったり、粘液栓もあったのですが
全く産まれる気配がありません。笑
前駆陣痛もありません…😹

足の位置も肋の下にあり、全然下がってないのかな?と
どうなっているのか気になってしょうがないです。🥲

また、ここ数日でいままでは右側にあった足が
左で肋下を蹴られるように変わったのですがこの週数で
狭いおなかのなかで向きが変わることってありますか??🤰🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる直前に逆子になる事もあるので動く可能性はあるのではないでしょうか?😅
うちの娘は両側に衝撃を感じる時はお尻アタックだったりしました💦下の方は手がグニュグニュしてました

  • みー

    みー

    生まれる直前に逆子になることあるんですか!?😹
    ずっと頭下だったのでもしそうなら、ちょっと不安ですね…💭😵‍💫

    次の検診までドキドキです…😹

    • 10月2日