※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のシャンプーについて相談です。マーアンドミーラッテから変えたいですが、何を使っているか教えてください。

3歳の女の子がいるのですが、ずっとシャンプーリンスはマーアンドミーラッテを使っていて最近髪が凄く絡まるしゴワつきます😭😭私が使ってるいち髪1度だけ使ってみたらすごくツルツルになったのですが、あまり良く無いですよね😭3歳くらいの女の子みなさんシャンプーリンスは何使ってますか?

コメント

いち髪もアミノ酸系シャンプーだったと思います☺️我が家はボタニストで揃えてます!
アミノ酸系シャンプーだと子供も使えますよ❤️

としやん

ナリス化粧品がだしてる、すみっコぐらしやディズニープリンセスの目に染みない子供用リンスinシャンプー(西松屋やマツキヨで買えます)あとはメリットやLUXや普通に使います。

はるねんね

うちはキッズメリットです!!
かなりさらさらです

ゆか

シャンプーだけメリットキッズのピンク
トリートメントは大人と同じ美容院で買ってるトリートメントを毛先だけつけてます。

髪が長いとキッズ用だと絡まりますよね💦