※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

使おうと思ってた豚肉旦那が使ってて仕方ないからウインナー使って白滝…

使おうと思ってた豚肉旦那が使ってて仕方ないからウインナー使って白滝チャプチェ作ったら
俺ウインナーとか竹輪とかで誤魔化した料理嫌いって前言ったよね?
とかさんっざん文句言われたけど、
そんな文句言うなら食わんで結構
て言ったら箸なげつけてどっか行った
なんもせんやつにかぎって文句だけはいっちょ前よねほんと

自分が仕事で体が痛いけんってずっと機嫌悪いしイライラしてるし子供にもイライラしてるとこ見せるし
ほんとそういうとこ好かん

マーーージおらんくならんかな~
さっさ○んで~

コメント

deleted user

いやいや、旦那さんが食材使ったからないのに誤魔化すとか知らんわ!ってなりますよね🤣

逆ギレ?なのか箸投げつける意味もわかりません🔥😠
放置しときましょう🫣

  • ちえご()

    ちえご()

    冷蔵庫見たら無いの分かるやろ!とか訳分からんこと言われました🤔
    子供が美味しいと食べてくれたことだけが救いです!

    食べさせずに放置しました!
    明日からもご飯作りません🥰

    • 10月2日