※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
お出かけ

皆さんのお子さんの映画館デビューは何歳でしたか?娘(5歳)がプリキュア…

皆さんのお子さんの映画館デビューは何歳でしたか?
娘(5歳)がプリキュアの映画見たいとずっと言っていて主人が休みの明日連れて行こうと思うのですが、主人が忙しいらしく下の子(8ヶ月)も一緒に連れて行かないといけなくなりました(>_<)
膝の上で座らせるかうるさければ抱っこ紐して後ろの方で立っとこうかなと考えていますが、初めて連れて行くので少し不安です。
上の子の付き添いで0歳で映画館デビューをさせたことがある方、どんな感じだったか体験談を教えてほしいです。

コメント

真っ暗だし1歳未満にプリキュアはきついです💦

そして、子供向け映画ですが、おとなしく見ていられる小学生や大人も観にきてるから、途中で泣きそうなら無理して映画館に連れて行くべきではないと思います。

• sana

sana

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦やっぱりそうですよね💦
    今日は娘にも諦めてもらって預けられる日に行こうと思います。

• 10月3日
ama

デビューは2歳でしたが、おかあさんといっしょだったので子どもが喋ったり泣いたりしても大丈夫なやつでした!

プリキュアは応援上映とかでなければ、大人向けと同じ上映になるので、もし赤ちゃんがグズったら周りから白い目で見られるかもです💦
大人の男性だけで来てる方もいるので。。
グズグズしだしたら上の子を置いてor連れて外に出る覚悟があるなら行っても良いとは思います💦

• sana

sana

コメントありがとうございます。
    やっぱり2歳ぐらいじゃないと難しいですよね💦
    上の子を置いて出るのもかわいそうかなと思うので、また預けられる日に行こうと思います( ; ; )

• 10月3日
どれみ

うちは0才の時、しんちゃんに連れて行ったことはありますが、ずっと寝てたから助かったって感じです。

プリキュアって大人だけでもみにくるようなやつだし、内容も難しかったりするから…泣いたりぐずったら出ないと結構厳しいと思います。

• sana

sana

コメントありがとうございます。
    寝てくれてたら助かりますよね!
    でも大きい音でビックリして泣いたりするかもなので連れて行くのは諦めます。。( ; ; )

• 10月3日