※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大谷翔平の高額な年俸について、税金はアメリカ国家に入るのか、日本にも入るのか疑問です。

大谷翔平の年俸43億円!日給に換算したら1200万!
桁違いすぎてもはや想像できない!笑

大谷の日給を1100万にして、残った100万を毎日私のへそくり口座に振り込んでくれないかなぁ…🥹

っていうどうでもいい冗談はさておき、

大谷がおさめる多額の税金は、アメリカ国家の財産になるんでしょうか?日本にも入るんでしょうか?

素朴な疑問です🤣
カテゴリ違う気もしますがスミマセン🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

日本に住民票などおいたままなら、住民税などは課されていると思いますが、多分、全部向こうに持っていってるんじゃないですかね?🤭

だとしたら、日本には入りませんね💡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアメリカの財産になるんですね🤣
    まぁ年俸払ってるのもアメリカだからそりゃそうかって感じですけど、日本国民としては日本にも少しくらい分けてほしいなと思ってしまいます(笑)

• 10月2日
りりり

桁違いすぎて想像できないですよね〜どんな食べ物食べてどんな生活してるのか気になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当どんな生活するんでしょうね🥹✨
    どんなに最高級なものに囲まれて贅沢しまくっても、毎日毎日1200万貰えたら死ぬまでに使いきれないですよね🤣✋

• 10月2日
優龍

年俸だけでそれですが
CMのギャラなんかの
副収入も半端ないかと思います。

親族みんな
潤うでしょうね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、CMやらスポンサー料やらまで合わせたらとんでもない額になりますよね…年俸だけでもとんでもないですが🤣
    大谷翔平と血の繋がりがある方々はやっぱり桁違いのおこぼれ貰うんでしょうかね〜🥹✨

• 10月2日

私も税金の方が気になってました(笑)
いくら払ってるんだろ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

税金いくら払ってるんでしょうね(笑)少なくとも収入の50%は払ってますよね、ということはそれだけでも税金21億越え…
    世界が違いすぎます🤣(笑)

• 10月2日

退会ユーザー

海外も半分税金なんですかね?😂
    ほんと世界が違いすぎますね😂

• 10月3日
のん

そうですね〜さすがアメリカのアスリートは夢がありますね🤩
大谷選手の趣味は睡眠で一日9時間以上必ず寝るらしいです。野球に全力投球するためにも必要らしいです。

お金使う暇もなさそうですよね。