※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週3日で食欲が湧かず、甘いものもあまり好きではない状況。皆さんはどうでしたか?

22w3dになりました。
妊娠中期は食欲旺盛になるとネットにも
書いてましたし、インスタなどでも
やはり食欲が止まらないと仰っている
方の方が多いです。

ですが、私はあんまり食欲が湧きません。

つわりでもありません。
甘いものも妊娠前は好きでしたが今は
そこまで好きではありません
(食べてはいますが)

皆さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

わたしも妊娠中そんなに食欲が増す!みたいなことはなかったです🙆🏻‍♀️

deleted user

22w2dです!
食欲旺盛になる日もあれば、変わらない日もあれば、ない日もあればって感じですね😂✨

ただ妊娠前よりは食事に気をつけてたら過食しなくなりました!

lu

わたしも妊娠中今も含めて全然食欲ありません!
お腹すいたらまぁ食べるけどたくさんは食べれないし食べたくないです😭😭
ただ飲み物はやたら飲みたくなります……
甘いもの食べたい欲もあるのですが気持ち悪くなるので食べてません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飲み物はめちゃくちゃ飲みます!
    体重は、何キロくらい増えましたか?

    • 10月2日
  • lu

    lu

    今プラス1キロです!つわりからだとプラス5キロです😂

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがひどかったんですね💦
    私はつわりなく+3kgです。。。
    これから増えるのかと思うと怖いですよね!

    • 10月2日