※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

英語が得意な方。ふと疑問に思ったことなのですが、ご存知だったら教え…

英語が得意な方。ふと疑問に思ったことなのですが、ご存知だったら教えていただきたいです。
例えば。
パウパトロール(アニメ)でそれぞれのキャラクターって、喋り方に特徴がありますよね?
英語だとそのあたりはどのようになってるのでしょうか?やはりキャラクターによって特徴があるのですか?

うまく表現できないのですが、以前ワーキングホリデービザで海外に行き、バーで出会ったLGBTQの方とのおしゃべりでは何となく話し方が女性的だな。など感じたりしたのですが、そういった感じ?や方言のような形で特徴があるのかな?と疑問に思いました🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

関西弁のラブルは英語版だとちょっとヤンチャな男の子って感じの喋り方です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発音とかは癖のある感じはなくみんな同じで話すテンションがみんな微妙に違うって感じがします。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    発音は癖のある感じはないんですね😃
    子供が英語に興味を持っていて、パウパトロールも大好きなので英語で一緒に観ようかな~と思っていたので参考になります!
    ありがとうございました!

• 10月2日