※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホーム買うって言ってるのに😭義母が曽祖母が居なくなったら家を建て…

マイホーム買うって言ってるのに😭

義母が曽祖母が居なくなったら家を建て替えると言い出しました😭

年齢的にもローンは絶対組めないのわかってて旦那の名義でローン組むと言い出しました。

同居はしないと前々から言ってるし。
ローンもみんなで協力して返して行くとか言ってて。

妄想が半端ないです。

意味わからなく無いですか?😅

コメント

まーみー

いい夢ですね😊
私たちは新築建てまーす♪って出ていきます😂笑

あとは、
主人が年収5000万になったらローン出してあげますよ👍
とか🤔

とにかくありえないですね😂
アホのふりして近づかないようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えっ?って出ちゃいました😅

    本当ですよね💦
    金持ちになったらね!って感じです。
    老後も見て貰う気満々です😵‍💫

    • 10月2日
ゆうり(ゆるダイエット部)

絶対やめさせましょ!
旦那さんから俺の名前で組むのは無理!としっかり伝えてもらってください。

みんなって誰!!!!
自分で借りて自分で返してー!

ぬん

そこまでして建替える意味ですよね🫠
ローン組めないのわかってて、しかも人の名前でローン組んで建替えするって言う考えがあり得ないです🫠
絶対拒否します🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこですよね!考え方が有り得なくて😭

    ブラックで車のローンも組めなくてその時も旦那の名義借りようとしてきて、旦那も馬鹿だからいいよ!とか言うんです😭
    結構貸さなかったんですけど😭😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにハッキリ言ってもらいましょう‼︎
旦那の名義でローン組んじゃったら自分たちが家建てるときローン組めないと困るので無理だ!って👐

rin

無視ですよー😂
旦那さんにバシっと言ってもらいましょう!

はじめてのママリ🔰

みんなで?え?みんなで協力って誰と?
旦那さんの稼ぎは旦那さんとママリさんのものですよー。義母さんが旦那さん名義のローンを組むとか意味わかりません!組むなら、義母さんはその家から出てもらわねば。

👦🏻👶🏻

私の毒義母も同じこと前言ってました。仲悪いので私は旦那に「今後老いて死ぬだけなんやから余計なもん(ローンやら借金)作らすな」って言いました。笑
資産にもならんけ、今更建て直すのも無駄でしかないですよね☺️

deleted user

認知症ですね(笑)
はよ、施設いけ!って言ってやりたいです😤

K

強行突破されてはかなわないので、かなりハッキリ伝えとかないとダメですよ‼️
こわいー!!