※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目はバルーンで誘発、2人目は自然に子宮口開いていたが、陣痛は来るか心配です。促進剤で時間がかかったので同じことが起きるのではないかと不安です。

1人目が子宮口ガチガチで
バルーンで広げて誘発分娩した方で
2人目は自然に検診時子宮口開いてて
陣痛来た方いますか??😭😭

バルーンと促進剤やっても開くまで時間かかったから
2人目も同じだったらどうしよう…とビクビクしてます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそんな感じでしたが2人目は35週の時点で2センチ、予定日10日前に陣痛が来て出産しました!

🐣

わたしも1人目ガチガチでした!
2人目はもっとガッチガチで2日間辛い促進剤をしてやっと産まれてきました。
2人目はスルッとか言われますが私には迷信でした

なーちゃん

わたしも1人目26時間ぐらいで、高位破水だったので、錠剤のんで、昼からバルーン入れたけど、その日なかなかしきゅうこう開かず、次の日の朝1.5センチとかで点滴スタートなりました😅夕方16:47とかに産まれた気がします☺️❣️
2人目は、朝方から、ちくちくするなーって感じで、病院電話して10:00ぐらいに病院ついて、子宮口3センチだったので、バルーンいれて、そのまま入院となりました!お昼ご飯食べたらバルーンとれて、夕方15:40に産まれました💓