※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
住まい

子供用に4段のタンスがあるんですが、1番上に肌着やパジャマ、よだれか…

子供用に4段のタンスがあるんですが、1番上に肌着やパジャマ、よだれかけ、靴下などをしまってあるんですが洋服が多くて冬物もかさばるのでタンスの上に収納ケースを置こうか迷っています。
蓋付きか引き出しタイプにするか浅めのカゴを置いてむき出し収納にするかどちらがいいと思いますか?

コメント

mamari

もう一つ同じタンス買うか、画像のようなラック?を買って嵩張るアウターは掛けて、下部分に靴下やスタイをポイポイ入れちゃいますかね🙋‍♀️✨

タンスの上はあまり何も置きたくないので💦

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    こういうのもいいですね✩.*˚
    私も置きたくないんですが家具の配置的にも新しい物を買うのは難しく、タンスの上にしか置けないのでこの二択になりました。

    • 10月2日