※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

チャイルドシートで後追いが激しく、移動中に泣き止まず困っています。いつになったら座ってくれるでしょうか?

チャイルドシートについて。最近、後追いが激しく、ママっ子です。乗せた瞬間ギャーって、いじめれらてるかの様に泣きます😱実家までは1時間とかなんで、眠くなる時間帯に乗せて泣いて寝てる間に移動してます。最近は、それを繰り返して、なんとか移動しつつ家に帰るって感じです。眠くないときは寝ずに、ずーっと泣いてるんで、あまりにひどい鳴き方の時は止まって、また泣かせで家までバタバタ帰ります💦

たまに友達との予定など、いかなきゃいけない用事など、毎回ちょっとビクビクです。笑
行きはタイミングよかったけど、帰りはずーっとギャン泣き。。など。

いつになったら、小一時間でも我慢して座ってくれる様になりますか?

コメント

ShSn

今は全然泣かなくなりました🙆

• hi---53

hi---53

一歳ですね💦まだまだですね( ・᷄-・᷅ )
    ありがとうございます😄

• 12月16日
うーたん

娘もよくないてました😞助産院の先生が泣かせるのも大切といってましたよ🎵

• hi---53

hi---53

泣きすぎってくらい泣くんで、あんま放置して鳴かせてたら、大丈夫?💦て時があるんですけど、それも放置で大丈夫ですかね?
    親とかに泣き切る?とか言われて、今までないんですけど、心配で💦

• 12月16日
  • うーたん

うーたん

うちもそんなかんじでした🎵むせるほど泣いてましたよ‼
    心配しなくても大丈夫です🎵

• 12月16日
  • hi---53

hi---53

あんま気にしすぎず運転に集中しようと思います😄どうもありがとうございました😊

• 12月16日