※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の娘の髪が伸びず、同じような状況の子供がいるか相談したいです。いつから髪を結べるようになるでしょうか?

生後半年の娘がいるんですが、髪の毛が伸びないです😣
赤ちゃんが髪結んでたり、ちょんまげしてたりするの見ると可愛い〜❤️と思うのに、うちの子そんな髪の毛ないです( ; ; )
生まれた時は平均くらいでした!
薄毛というより、髪が短いです🥲
同じ感じの子いますか??いつから髪の毛結べるようになりましたか?

コメント

その子によりますが…🥺一番上は1歳半くらいでかろうじて…って感じでした🤣

はじめてのままり

娘がそんな感じでした!
毛が短いからつんつん頭でした😂
やっと伸び始めたのが9、10ヶ月とかその辺で今では女の子らしいな~ってくらいの長さあります!

下の子6ヶ月はツルツルでした😅
生まれた時は普通だったんですけどね笑笑
一歳では小さいふたつ結びできるようになりましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

最近やっとくくれるようになりました。括ったら芸人の、ぴろきさんみたいになってます💦

はじめてのママリ🔰

女の子ですか??

うちは、男の子で、2歳10ヶ月なりましたが、一度も切ったことない程、薄毛で、やっと一部上の方が、襟足が伸びてきたなーくらいです😂
0歳児のときは、頭を後ろからみるとキウイフルーツでした🤣記念にシール貼って、写真撮ったくらいです🤣

姪っ子は、3歳の七五三のときにも髪の毛が結えない、結えるどころか、かつらみたいなものを付けるにしても、元の髪の毛が無さすぎる、と言っていました😂
ほんとに、個人差ですねー😂