※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の購入の打ち合わせのときに、旦那さんとはどんな雰囲気ですか?打ち合…

家の購入の打ち合わせのときに、旦那さんとはどんな雰囲気ですか?打ち合わせ中夫婦で話したりしましたか?

例えばうちの旦那は打ち合わせ中、一切私に話しかけてくれないし、目も合わせてくれないです。私が「〇〇じゃない?」と話しかけても、ずっと営業さんをみてじゃぁそうした方がいいのでしょうか?と他人のような雰囲気です💦

この前も図面やデザインを見せられたときに「僕は個人的にいい思います。僕は土間収納いらないと思ってます。」みたいに営業の人に自分の好みを話すのですが、それについて「私はこうしたい」と言うと場が凍って、旦那が「じゃぁそれは諦めます」とずっと前を向いて言います💧
自分から主張をしていかないと旦那がどんどん自分の好みで決めちゃう感じで…旦那は何故か私に敬語になるときもあり
なんと言っていいのか、、分かりづらくて申し訳ないのですが、他人のような雰囲気になるんです。
これって男女の違いなんでしょうか。

みなさんは例えば外観のデザインがでたときに「これいいね〜これはちょっとこうしたほうがいいかなぁ」など営業さんがいる前で夫婦で会話はしていましたか?うちの旦那はそういう会話を全くしたがらなくて…

皆さんはどんな感じでしたか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと笑っちゃいました、旦那さん…笑!
普通に家いるような感じでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ですよね、、😅
    夫婦関係に不安が出てきちゃって…

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義実家ですらって凄いですね😅
    話してみてもいいんじゃないですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も話して喧嘩していて😢
    でも理解してもらえなくて、主人は「そんなつもりはない、なら自分が仕切って盛り上げて話せばいいじゃん」と言われて終わります…

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

盛り上げることと、妻にそっけなくすることは別よね笑
    まわりがそれ見てシラケちゃうよ_(ゝLꒊ:)_

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちがいますよね、、、
    営業さんは旦那がおだてて話を盛り上げるので、しらけるどころか、旦那さん気が利いて素晴らしいみたいにらなってます、、

• 10月2日
kanakan

普通にどうしたいか話し合いながら進めましたよー!
この文だけ読んでると、旦那さん何かに怒ってるのかな?って一生受けちゃいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。普通夫婦で会話しますよね??
    旦那は営業さんには盛り上げとおだてるような会話をするので、営業さんたちは旦那さん素晴らしい、私は無愛想ってなってると思います😢

• 10月2日
  • kanakan

kanakan

凄い外面がいい人なんですね😭
    家族はつらいですよね。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり外面いいですよね😭

• 10月2日