※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すざママ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子です。保育園で毎日なんかしらのケガをして帰ってきま…

1歳8ヶ月の息子です。
保育園で毎日なんかしらのケガをして帰ってきます😞
運動会でも競技には興味もなく走り回り、大暴れで、なかなか言うことも聞かないので普段の保育園でもこんな感じでいろんなところにぶつけたり、ケガをしたりしてるんやろうなぁ………と想像しています。
こんな感じのお子さんを育ててるママさんいらっしゃいますか?ケガは仕方ないことやと思いながらも、さすがに毎日(保育士さんからも毎日謝られてしまいます💦)やと、不安になるし、いつか病院沙汰になるような大ケガをするんじゃないかと心配です💨💨💨
こんな大暴れでも、成長したら言うこと聞くようになったよーなどのアドバイスもいただけたらありがたいです!

初めてのこどもで、こどもと2人暮らしのため他に比較するこどもさんもなくすぐ相談できる人もいなくて時々不安になることもあります。似たような経験のママさん、お話聞かせてください!

コメント