※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理痛がしんどいから、旦那に午前中子供たち遊ばせに外連れてってねー…

生理痛がしんどいから、旦那に午前中子供たち遊ばせに外連れてってねーって前もってお願いしていたのに
どこいくぅ~どこいく~?でまったく決めず結局家の中に居て子供たちより真剣に仮面ライダー観てるし、
子供のために作ったおやつほぼ旦那だけで食べちゃうし、
旦那がダラダラしてるうちに私は掃除機かけて下の子のホットケーキ焼いたり洗濯したり、、
私だけバタバタ動いてる。
旦那はソファに座ってる。
ほんっとに周り見えてないんだよな、、、
自分が子供の風邪うつったときは「どうして病人に優しくできないの?!」とか子供みたいなこと言ってくるしうざすぎる、、、、

結局バタバタしてたら下の子眠くなって結局お出かけしないまま寝てしまった。。
この男はどうして自分のことしか考えれないんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じようなことをさっき思っていました🤣

こっちがひたすら家事してる間横になって携帯ずーっと見て、子供のことはほったらかし。
声かけすらしてない。

前もってお願いしてたのにその感じは余計腹立ちますね💦

調子悪い時、子供みたいになりますよね😂
こっちは生理痛とかで調子悪いのに何も協力してくれないとか最悪ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前、偏頭痛がひどくて吐いて寝込んだときなんか吐くビニール袋持ち歩きながらトイレ吐きに行きながら下の子見ながら家事掃除もやり夕食も作りましたけど、私がしんどいときなんか気付きもしないくせに、自分のことは心配しろなんて、、んもぉ~!!義母にあなたの息子やばいよー!どう育てたのォォン?!って言いたいですっっっ🥹🥹🥹🥹🥹😇
    愚痴を聞いて頂き、共感してくださり、、一緒にカフェいっておしゃべりした気持ちになりました✨(軽くなりました)
    ありがとうございます❣️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ辛すぎる状況じゃないですか😭😭
    そんな時まで気づきもしないって…
    人間性疑っちゃいます💦
    すみません人様の旦那さんに😂
    それならもう視界に居ない方がマシです…
    仕事行っててくれってなります😇
    私も愚痴を投稿しようかと思ってたので吐き出せてよかったです、ありがとうございます☺️

• 10月2日