※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもが朝から夜までヤンチャで、片付けても散らかし、おもちゃ以外の物を取り、ハイテンションな声と泣き声を交互にあげ、休憩なしで遊び続ける様子について相談しています。

1歳半の子どもってこんな感じですかね??
本当に小さなモンスターです🤣
 
・朝7時頃起床して13時頃まで遊び
・14時〜15時、16時くらいまで昼寝
・起きたら夜寝るまで遊ぶ
こんな感じなのですが本当にヤンチャです。

片付けても片付けてもあちこち散らかす、破壊する
知恵もついてきて自分のおもちゃではなく
私や旦那が使ってるものを何とかしてでも取る
きゃー!というハイテンションな声と
うわーん!という泣き声が毎日交互にあって
休憩しないままずっと遊び続けています。

コメント

saya

うちもそんな感じです😊🌟笑笑
はあー🤦🏻‍♀️💨となる時も多々ありますが言葉を少しずつ覚えて伝えようとしてき始めのいまがかわいいです🤭💗

sss

同じです笑 今静かやなーって思ってたら壁紙破られてました。。。家がどんどん壊れていきます笑

☺︎

そんな感じです👏🏻☺️すでに5時半起き、昼寝なしです😇今朝も1時間半散歩と公園遊びを終えました😇