※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

急遽今日が休みになった旦那👨昨日の夜23時前にいきなり雲海見に行きたい…

急遽今日が休みになった旦那👨
昨日の夜23時前にいきなり
雲海見に行きたいって言い出して
すぐ友達に電話して
明日4時に迎えに行くからって😇
どうせ起きられへんやろな〜って
思って聞いてたけど
本間にちゃんと起きて
4時前に出て行ってた😂


こういう時だけはちゃんと
起きれるのなんなん?🙄
いや、私もそういうタイプやから
あんまり偉そうに言えんけどさ😗
でもあなたは普段休みの日は
娘が起こしに行くまで
起きてくる事ないやん🫠
こんなに早く起きれるなら
これからは休みの日も
自主的に早く起きてくれ🙃🫰💢


まあ雲海は綺麗やったそうで
良かった良かった🤟✨

コメント

deleted user

なーちゃんやっほ🫰🏻💞

普段からはやく起きて🥹?やな(笑)
でも自由にさせてあげるなーちゃん
やさすぃ🥹🥹👌🏻

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    せーちゃんやほぉーーー🫡💘

    本当に普段から早よ起きろ😇💢
    なんですよ😮‍💨
    今月私2回友達とランチ行くし
    そのうち1日は旦那が子守りやから
    ちょっとくらいは自由にさせるか😗
    って事で行かせてあげたの🙃
    私って優しい🥹❤️❤️❤️

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    優しすぎる🥹💞💞
    なにか買ってあげたい🥹🥹
    なにがほしい?←

    • 10月2日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    え?🥹
    せーちゃんが何でも
    買ってくれるって?🥹
    リアルに1番欲しいのは
    骨盤ベルトなの🥹❤️
    腰痛と恥骨痛が辛くて🥹
    いいかしら?🥹❤️

    • 10月2日