※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
その他の疑問

質問でーす!エコー写真の保管について(´・_・`)アルバムにしようと思うん…

質問でーす!!!

エコー写真の保管について(´・_・`)
アルバムにしようと思うんですが…
シールを剥がして貼るタイプでも色褪せてきますかね?(°_°)コピーしたほうがいいのでしょうか😂😂😂

コメント

しーくんママ

シールを剥がして貼るタイプのアルバムにエコー写真保管してます!
コピーした方がいいのかもしれないですが、私はコピーせずそのまま入れてます>_<

ねこた

エコー写真は感熱紙なので、熱を通すと真っ黒になっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、コピーは避けた方がいいです!ものによっては真っ黒になっちゃうことも無きにしも非ずなので💦
あとはパウチもNGです(>_<)

一度エコー写真をカメラで撮って、それを現像した方が確実です!
データとして保存もできるので、フォトブックとかにもできますしね(*^^*)
私も産後ヒマが出来たら作ろうと思ってます♪

ねこた

あ、ちなみに、やはり長期間となると、フィルムタイプのアルバムでも色は褪せてくると思います(´・_・`)

ni-na

本物とコピー両方とっておいてありますっ(˘ω˘)♡

本物のが色焦ちゃったりしたら嫌なのでやっぱり一応記念なねで...。
両方とっておいてます(●´ω`●)♡

れれれ

ありがとうございます!!
色褪せてはこないですか?(´・_・`)
自分もそーにしようかなって思ってて…でもせっかく作って色褪せたら嫌だな〜って

れれれ

ありがとうございます!!!
じゃあやっぱり写真にとってから現像したほうがよさそうですね(´・_・`)♡

れれれ

ありがとうございます!!!
写真に撮って現像することにします(´・_・`)そーですよね、思い出ですし、色褪せてからじゃ遅いですよね(´・_・`)