※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎miri✳︎
雑談・つぶやき

愚痴らせてください…今日、近所の子育て支援センターデビューしようと思…

愚痴らせてください…

今日、近所の子育て支援センターデビューしようと思って、朝センターに電話したんです。
初めてだし、いきなり行ってもいいのかなと思って。
電話の対応も感じ良くて、午後様子見て行きます。と電話を切りました。

用事を済ませ、午後行ってみると誰もおらず、3時から内科検診で使うので今日はお休みですと言われました。

電話した時に言って欲しかった…
人見知りだから勇気出して行ったのに出鼻くじかれ、悲しくなって家で泣いちゃいました…
産後うつにも若干なってるんでしょう。気持ちがものすごく沈んでしまいました。
もうしばらくそういうとこ行くのいいや…_(:3」z)_

コメント

タブレットゆみ

丁寧に電話までしたのに残念でしたね💦
幼稚園の中の支援センターですか?もしかしたら、内科検診があること知らないスタッフの方が電話にでられたんですかね??相手も切ってしまったあと気づいたけど折り返し電話できなかったとか…

いづれにしろ出鼻くじかれると落ち込みますよね_| ̄|○
でもでも!息子さんも5ヶ月ですし、新しい刺激をもらいにまたチャレンジしてみるといいと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
きっとママも子どももリフレッシュできるところです♡

• ✳︎miri✳︎

✳︎miri✳︎

コメントありがとうございます😭✨
    保育園の中の支援センターでした。
    家から近いのはそこだけで、他は徒歩20分以上かかるので、楽しみにしてただけに残念でした…
    でも、室内見たらもうちょっと息子が動けるようになってからの方が楽しめそうなセンターだったので、しばらくそこは見送ってちがう支援センターでリトライしてみようと思います!!
    明日は主人が休日出勤でいないので、元気があったらお散歩がてら行ってみようかな…
    今度は素敵な出会いがあることを願ってます😣
    メンタル強くなりたーい!!!

• 12月16日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

室内どんな感じか見れただけでも大収穫ですよ♡
    徒歩20分は遠いですね💦という私も支援センター行くとき車ないとどこにもいけない身分ですが。
    私はずいぶん支援センターのママさんに助けられてここまで来れたので、きっと✳︎miri✳︎さんも素敵な出会いがあると思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱頑張ってくださいね♡

• 12月17日
  • ✳︎miri✳︎

✳︎miri✳︎

ありがとうございます(^^)おかげで気持ちが軽くなりました♪

• 12月17日