※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

旦那の借金が発覚し、別居中。子どもの世話は一人で、旦那は実家で過ごしている。子どもたちにも影響が出ているが、旦那は自分の行動を反省しているか不安。現在は日曜日のみの面会を許可している。

旦那の借金が発覚。
発言4度目の為両家召集し緊急会議開き、独身前の借金、多社から借り入れ、信用なし(家計旦那管理だった為)、
 で別居から一週間経過。
子ども達の為に土日帰宅許可出した。
母子は自宅、旦那は実家で過ごしている。

別居した日から
20時に息子達寝かしつけ一緒に就寝するも
0時に覚醒
朝まで寝付けず

子どもの世話をしない、いても邪魔、ATMにもならない。完全ワンオペだけど旦那不在のが楽。でも長男に「パパが帰ってこないのはぼくのせい?」って言われた。タイミング悪く「パパいらない ママがいい」って息子に言われた旦那がショックを受けて、表向きには仲直りさせたのだけど、その週末に別居になったから。「仕事が忙しくて寝る時間がないから、おじーちゃん家から通ってるだけだよ」とは予め伝えたけど。次男もイヤイヤで泣く時「パパ バアバ ママ」ってパパを呼ぶし、子ども達にも少なからず影響しているんだなと。原因をつくった旦那、反省してるかな。別居の話が出た際、[子ども達見なくてラッキー(着替え担当)][実家に帰る=休める=俺の為を思って、、嫁優しい!]って言われたからな。私が旦那の世話をしたくねぇんだよ
存在がうざい。
今週は理由つけて、日曜日のみの面会&日帰りにしたけど、旦那にとってラッキーなのかも。

コメント

るるい

嫁優しいのところは旦那さんがいったんですよね?
私ならその言葉で離婚します。
なぜ別居したのか、
なぜ二人の結婚生活に両家が集まったのか、

わかってないし反省もないじゃないですか。
旦那さんの為に別居よりかは自分のために離婚に向けて別居のほうが私なら気が楽になりますね。。