※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子たちの七五三の服装について質問です。男の子にはフォーマルな服が少なく、サイズも難しいです。どんな服を着せているか気になります。

男の子ママさんに質問です

七五三で主役でない時に
上の子に服って何着せてましたか?
スーツ買いましたか?

末っ子(女の子)3歳で七五三予定
上が6歳、4歳の男の子です
去年は上二人七五三して、今年は末っ子が七五三です

末っ子は和装で行きますが
上の子たち何着せよう…と🤣🤣
小さい男の子は安くて、フォーマル風な服色々あるけど
サイズが大きくなると全然ないような💦
小学校も私服だし、幼稚園の制服もなんか違う気がして💦

着るのも当日一日だけだし…
みんなどんな服装させているのか気になってコメントさせてもらいました

よかったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の息子が私服の小学校です🙋‍♀️

うちは結構かっちりした服私服で着るので、参拝は手持ちのジャケットにシャツにチノパン、入学式の時のネクタイにしましたが、スタジオにも撮りに行く予定で、それはスタジオの衣装を借りようかなと思ってます☺️

参拝用ならスタジオで貸し出しはないと思うので、私服でも着られそうなシャツとズボン、ベストだけ西松屋とかでお安く新調しても良さそうです☺️