※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
家族・旦那

旦那さんが元々パチンコがだいすきでずっと暇があれば行ってたみたいな…

旦那さんが元々パチンコがだいすきで
ずっと暇があれば行ってたみたいなんですけど
何回か揉めてもう行かないと約束してくれたん
ですけどやっぱり仕事終わりとかに黙って
行ってそうです💦
めっちゃ腹立つんですけど仕事のストレスもあったり
普段自分の物を買ったりは全くしない人なので
お小遣いの範囲内なら許すべきなんですかね、、
もちろん嫌ですが😭
夫婦でもあまり干渉し過ぎも良くないんですかね💦
もうわからなくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は行かないですが、依存してるとかじゃなければお小遣いの範囲なら何も言わないです😊

🫧🫧🫧(29)

私の旦那もパチスロ大好きですー!
むしろパチスロしか趣味がないです🥺
休みの日は家族と過ごす約束をして
小遣い内であれば許してます😅

勝てばお小遣い沢山くれるのでまあいいやって感じです😂