※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

幼稚園の面接はどの様な服装で行けば宜しいですか?また旦那さんもいた方がいいでしょうか😂

幼稚園の面接はどの様な服装で行けば宜しいですか?
また旦那さんもいた方がいいでしょうか😂

コメント

🐰

どのような園かにもよるかなと思います😌
娘の園は私立ですがお受験ではなくてのびのびとしたところです!
娘は西松屋で買った黒のワンピースですが、そんなかっちりしたやつではないです!
私は上下ともユニクロで揃えました!
主人は普段のスーツです。
夫婦揃っているところ、ママさんだけのところと色々いらっしゃいました!

• s

s

ご丁寧にありがとうございます😭

• 10月1日
マヨ

今日行きましたが、楽天で買ったテーパードパンツにユニクロのシルエットがわかるタイプのニットで行きました!
家族で下の子と旦那さんとこられてる方もいましたよ。
うちは今日娘とふたりで行ってきたところです☺️

• s

s

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

園によって本当に様々です。
ママはワンピースとか、ジャケット羽織ったりして、パパはスーツなら間違いないと思いますが、逆にそんな格好だと堅苦しくて浮くって園もあるそうです😅

ちなみにウチは私立の中でもカトリック系と言うこともあってか?わりと皆さんキッチリした格好でした😊
でも別に普通の格好で良いみたいですけどね。
子どもはシャツと紺無地の半ズボンでした!

あと、だいぶコロナ対策も厳しくなくなってきましたが、両親揃ってではなく、保護者は1名だけって所もあるので、確認した方がいいと思います😊

• s

s

• 10月1日