※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
家族・旦那

下系質問なので苦手な方、批判的な方はコメントやめてください!旦那とH…

下系質問なので苦手な方、批判的な方はコメントやめてください!


旦那とHするときにおもちゃを一回も使った事がありません。
全然なくてもいいんでしょうが、性欲がすごく使ってみたい欲が。。。😂

旦那に一度使ってみたいと伝えたのですが、俺も使ってみたいとは思うけど手を抜いてるみたいやん〜と軽く流され使ったことはありません😂(2回くらい伝えてます😂)

最近は、いかにもアダルトグッズ!みたいなのではなく
リップ型とかオシャレなやつ多いじゃないですか?😂

こういうのあるよ〜とか言ったら、
調べてるんや〜と引くかなとか思ってしまいもう言い出せません😭

おもちゃ使ってる方結構いますか?🥹
どんな感じで旦那に言っていいのかアドバイスお願いします😂
(ちなみに旦那も性欲モンスターです👾笑)

コメント

けろりこ

旦那さんが性欲あったとしても、買おうって話にならないのであればやめた方が良いのかな?って個人的には思いました💦本当に使いたかったらとっくに買ってると思いますし…。あまりご自身から何度も言うのは…と思いました🤣

はじめてのママリ🔰

おもちゃ使ってます!
使ってみたい〜のくだりの話の最中にどこで売ってるのかな?Amazonとか品物名ばれないかなー?とか言いながらその会話の中でもうサイト調べて2人でみます!!😂

日菜

ラブホ行って、そこのオモチャ使ってこんなん欲しいって言ってみては?SM系のホテルとかもあってちょっと変わったところに誘ってみて、興味を引き出すのもいいかもしれません(笑)

ママリ

私なら自分で買って 買ってみた〜😄😄これ使ってみよー❤️って言っちゃいます!
使ってみたいって言っているので、おもちゃを目の前にするとすんなり使ってくれそうです😆何回も言うよりもう持ってこれ使お!の方が良いかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

おもちゃ全然ありだと思います🫶
ね〜おもちゃ買ってみようよー💓
とかでいいと思いますよ😊
その場で、ほら!こんなのある!
って調べて見せます🙋‍♀️

deleted user

うちも使ったことないです!
興味はありますね。
旦那は、おもちゃは男性側が下手くそで女性が満足できない人が使うと思っているそうです。
買うのも緊張するし私から買ったら引かれそうです😭
気になりますよね〜アドバイスでなくてすみません💦

りりママ

女性側から積極的にアピールするのはいい事だと思います😊
むしろ大抵の旦那様たちが喜ぶのではないでしょうか😄
だからご自分で購入してみて買っちゃった❤️でもいいし、こーゆーのやってみたいから買お🤗でもいいと思います👍
男性側が嫌がる理由としては万が一オモチャに負けてしまったら…な気がします😂

deleted user

うちの旦那は性欲モンスターですがおもちゃは大がつくほど嫌いです🤣おもちゃで感じてるの見ると他の男の手に抱かれて感じてる感覚がすると、よく分からないこと言ってます笑 なので軽く流され乗り気じゃないならやめた方がいいかもしれません😇でも個人的に旦那に内緒でおもちゃは持ってます↩︎ バレたら100大喧嘩になりますが笑

y

始まる前のイチャイチャタイムなどに、ねーねー前に言ってたおもちゃとかやっぱり気にならない?って話してその場で調べてみたり🥺
もしその時の反応があまりにも…だったらやめるかな?
内緒で買って隠しておくかもしれません😂寂しくてひとりのときに。。

うちの旦那はしれーっと買ってくれて、使ってみる?と切り出してくれましたが🥺💦使うことで更に興奮される方やその逆もあるかもしれないですよね…

deleted user

すごく気になるのですが、おもちゃって気持ちいいんですか?😂
独身時代何人かに使われたことあるのですが、気持ちよく無いしむしろ痛くて🥲